簡単3ステップで資産形成へのアドバイスを

理想的な財産管理が分かる!
経済アナリストにも相談可能
納得の投資で確実に資産運用

30秒でプロのアドバイスがあなたに!

年代
~20 70~
世帯年収
~400 万円 2000~

現預金/長期国債など
0 万円 3000~
株式投資/FX投資他
0 万円 3000~
自宅など
0 万円 10000~
銀行ローン等
0 万円 10000~

利回りは何%改善可能?
老後の暮らしが何万円変わる?

スライダーを動かして
今すぐチェック!

登録はこれだけ。
人生設計に基づく詳細分析へ(β版公開中)

ライフプランを立てる
収入と財産管理状況を入力
資産運用を知る
最適なポートフォリオを理解
分散投資でリスク分散
リスク分散された資産運用を実現
セキュリティは万全
お預かりした情報は2048bit暗号化
やれることはやったはず・・・
・株式投資もFXもやってはみたけど、結局損した。
・地道に働いてマイホームは購入したんだから。
本当にそれで大丈夫ですか?
・マイホーム、売ったらいくらかご存知ですか?
・物価上昇に預金の利率は負けていませんか?
複数の金融商品の説明を受けたことなんて初めてだよ

複数の金融商品の説明を受けたことなんて初めてだよ

38年務めた会社を定年退職してからは引退生活。思っていたよりも子供の自立が遅れ老後資金が十分に貯まらなかったことが不安。年金支給までまだ時間がある中でどのように生活を送っていけばいいんだろう?

そんな生田さんは・・・
資産家と同じ運用をすることが、重要だと思う

資産家と同じ運用をすることが、重要だと思う

地方都市で美容室を経営し40年。一人で切り盛りして子供を育てました。自営業なのでもう少し働けるけど、そろそろお店を閉めても大丈夫かな

そんな小野寺さんは・・・
リターンの多い投資を比較的安全に試してみたいと思ってる

リターンの多い投資を比較的安全に試してみたいと思ってる

経済的な余裕はあったのですが、持っている資産は有効的に扱いたいと思っています。資産運用は過去に経験済みだし、今は以前よりも余裕があるので、以前よりも儲けが良い投資にチャレンジしてみたいと思っています。

そんな小林さんは・・・
期待できない給与の伸びを資産運用で補いたいと思ってた

期待できない給与の伸びを資産運用で補いたいと思ってた

中小企業で課長を務め、順調に部長を目指して働いています。給与の伸びは大手企業ほど期待できず。
若いころから賭け事が好きなので貯蓄は十分ありません。資産を殖やしたいと思ってハイリスクな新興国株式を買ったものの子供を私立に行かせるにはどうすればいいのか・・・

そんな西村さんは・・・
ここでアドバイスを受けて、大手証券会社の口座を利用できるから安心

ここでアドバイスを受けて、大手証券会社の口座を利用できるから安心

子供が1人浪人しなければいけなくなり以前ほど経済的な余裕がありません。子供2人の大学受験・進学と自分達の老後のための貯金も継続しなければならないと思っています。旦那は年上で、これ以上収入が上がるとは考えにくく、自分は派遣の給料から月5万は貯金するようにしているのですが、もっと貯金しなければいけないと思っています。自分が正社員になるか、資産運用をはじめるのが良いと考えているのですが、リスクは負いたくないので、安全で老後のための長期的な商品を考えています。

そんな大垣さんは・・・
窓口に行くと押し売りされそうで嫌だから、ネットのサービスを待ってました!

窓口に行くと押し売りされそうで嫌だから、ネットのサービスを待ってました!

Webデザイナーとして独立して10年。軌道に乗って来たところで将来を考えなきゃ。

そんな小坂さんは・・・
老後なんて考えたこともなかったけれど、年金でいくら不足になるのか確認出来た

老後なんて考えたこともなかったけれど、年金でいくら不足になるのか確認出来た

子供が中学生になり子育てには手間がかからなくなりました。
今後の教育費のために派遣社員でコツコツ貯めています。
年金が貰えるほどではないので、効率的に資産を殖やしたいと思っています。

そんな真壁さんは・・・
子供のために低いリスクで安定的な資産運用を

子供のために低いリスクで安定的な資産運用を

仕事と子育てで忙しく、子供の将来のために貯金をしているのですが、そろそろ自分と妻の老後のことも考えなければならないと思っています。資産運用は、子供の将来の教育費や住宅ローンのことを考えると、リスクが少なくて安全性の高い商品が望ましいですね。

そんな下田さんは・・・
テレビで見た投資信託、説明が欲しかったので助かります

テレビで見た投資信託、説明が欲しかったので助かります

子供の塾代や私立中学の授業料のためにお金はかかるのに、契約社員である私に昇進はありません。
毎日節約を心がけていますが、もっと効率的にお金を殖やせたらな・・・
1人で始めるのも不安なので、夫に相談しています。

そんな利根さんは・・・
今更友達に聞けなかった、NISAのメリットデメリットがわかった

今更友達に聞けなかった、NISAのメリットデメリットがわかった

出産を機に仕事を辞めたので現在は子育てをしながら昼間はスーパーでレジ打ちのパート。そろそろNISA始めた方がいいのかな・・・

そんな池田さんは・・・
回せる資金も少ないけど、運用したいと思ってた!

回せる資金も少ないけど、運用したいと思ってた!

仕事には慣れて、資格取得のためにスクールに通いはじめています。それもあり貯金はあまりできていないません。そのため効率的に資産を増やしたいと思っています。資産運用を考えているのですが、貯金も多くないのでリスクが怖いです。

そんな内村さんは・・・
毎月生活費をやりくりして、地道に貯金する以外に方法があったなんて

毎月生活費をやりくりして、地道に貯金する以外に方法があったなんて

仕事には慣れ、キャリアと給料UPのため転職を考えている。貯金は真剣にしていないが、20代のうちにできるだけ多くの国を旅したいので、普段の生活では出費を控えている。交際中の彼と結婚を視野入れており、少しは貯金しておかないといけないと思ってはいる。資産運用には興味があるが、金融についての知識がないため、なんとなく恐れ多い。

そんな田中さんは・・・
私でも出来る資産運用ってあるんだ

私でも出来る資産運用ってあるんだ

社会人1年目。初ボーナスをきっかけに貯金を考え始めた。とりあえず英語を学習したいので短期留学資金100万円が目標。結婚はまだまだ先。資産運用も考えた方がいいのかなと漠然と思い始める。

そんな浦田さんは・・・
若いうちから目標を立てられるから、励みになります。

若いうちから目標を立てられるから、励みになります。

社会人1年目。5年後にはMBA留学することを目指し、月最低10万貯金している。結婚については、恋人はいるが、養う自信がないため、真剣に考えていない。資産運用については、父親に影響され興味をもつ。

そんな柏木さんは・・・

お役立ちコラム